水曜日, 5月 23, 2018

バチもんTDA1541

jinsonさんがついにラズパイでTDA1541をやるらしい。 と言ってもラズパイにボード乗っけるというより、ボードにラズパイを乗っけるみたいだけど。 で、手持ちのTDA1541を引っ張り出しに掛かったら、こんなもんが出てきました。数年前にヤフオクで入手したものですが、ご覧の様に、クラウンマークどころかフィリップスロゴすら無い。 なんでもフィリップスのOEM工場からの流出品とか・・・まぁウソやねぇぇ・・でも、使えたら面白いんですが、何しろ12個もあるんで  (^o^) 。とりあえず、リハビリ代わりにTAD1541シングルで動くヤツを組み上げて使えるかどうか試してみようと思います。

0 件のコメント: