金曜日, 6月 02, 2023

396A

中華プリアンプで、オペアンプは何を試すか構想はあるのですが、球の方はそもそもそれなりのものが付属してるので、それを超えるものとなると手持ちの中では、果たしてあるかどうか・・ で、アレが欲しくなっちゃうわけですよ。 JINSONさんの球バッファで使う目的で1本だけは手持ちがあるのですが、あと1本ないと試せないし、さりとて、このアンプ使うのはあくまでデスクトップ用なので、それにアレはどうもお金かけすぎではと・・・ で、球屋さんのぞいたり、ヤフオクを見たりするわけですが、なかなか1本1万以下では入手できません。 そんなことする前に、作るもの作っちゃえよと言われそうですが・・

0 件のコメント: