月曜日, 9月 11, 2006

近況

 
ここのところ、やや更新ペースが落ちてます。 同時進行で、いろいろちょこちょこいじってるのでなかなかまとまった結果が出ていないのが大きな原因かなと思ってますが。 ミニアンプを主にいじりながら、巨大発信器を何とか発振させる準備、常用ラインアンプに突然発生したハム退治、1541エピ2号機もいじりはじめ、jinsonさんのアッテネーター用の抵抗をどうするか検討したり、藤原さんのCS8416使用DAIも部品を買い集めたし、LucyさんのPPPをケミコンレス化すべく頭をひねったり・・・
色々な方から、基板を頒布して頂きながらなかなか完成させられないのが申し訳ないです。 全部に手を出す勢いだったのが悪いのですが・・・ でも、いろいろいじっているうちに、だいぶ自分の好みははっきりしてきたような気はします。
ともかく、まず、1541エピ1号機を完成させるのを目標にしてます。

0 件のコメント: