火曜日, 6月 12, 2007

iPod仮死状態

 
愛用のiPod mini 8GB が仮死状態に陥っています。 iMacに繋ぎっぱなしで寝コケてしまったら、iMacがsleep modeに入ってしまい、気がついたらiPodの方はdisplayになにも表示されない状態で、スイッチ類をいじろうが、そのまま。 iMacでも認識されません。 これって、ソフトなりハードなりのバグだと思うのですが、以前にも同様の経験をし、すんでに修理に出すところでした。 そのときは、1週間くらいほったらかしになっていた後、iMacに繋いだら認識されてことなきを得ました。 電池が少し放電されたら復活したのかなと思ってます。 で、今回もしばらく放っておくことにしますが、何か良い方法はないものか。 情報をお持ちの方ありませんか?

0 件のコメント: