金曜日, 7月 02, 2021

またしばらく空いてしまいましたが、近況です。

相変わらず、作りかけのものだらけですが、アンプが4台完成まじかで止まってます。  別府式のモノラルアンプ、ひろさんの基板を改造した電流帰還アンプ、ペルケ式トランジスタミニワッター、6DJ6ミニワッター。 DACもやなさんプロデュースのが2種、prostさんのが1種、jinsonさんのが1種、自分の構想したやつが3種。  で、目下、カニさんプロデュースのディスクリートオペアンプ「バチスカーフ」に取り掛かってます。 こいつが一番早く完成するかな・・  いじり所がいっぱいあって楽しそうなので・・・。  でGaN素子というものの存在を知り興味があるのですが、バチスカーフで使用されているものがなかなか見つけられずにいます。 そうそう、ひろさんのローム製チップのDACも進行中ですが、老眼が深刻で・・

0 件のコメント: