土曜日, 4月 01, 2023

近況

またまた間がだいいぶ空いてしまいました。 どうもブログ更新に意識が行きにくくなってます。  オーディオの方は終活と言いますか、生きてるうちに作りかけのものを何とかしようといじり続けているのですが、なかなか進みません。それでも何とかしようとしているものがいくつか。  まずメモリーDAI基板がエレアトさんのが3枚とprostさんのが2枚。ジッタークリーナー基板がタカさんのが3枚とやなさんのが2枚、これを使うためにどういうDACを作るのか考え中です。アンプも3種類完成間近のものがあり、他に金田式のが1台調整待ち、ペルケさんのミニワッターも3台中途になってるし・・  DAC基板は途中のが10数台ある状態、いやはやなんとも・・・ とりあえず、ES9038Q2・・を進めるのが優先と考えていますが、次々と別のものに手を出してしまって、いけません。

0 件のコメント: