月曜日, 7月 03, 2006

思慕穴開用秘密兵器

 
ちょっと気を取り直して、ミニフラットアンプ基板の定電流回路としてFETを使う実験を始めてます。
しかし、現在の1541 OPAMP I/V DACでは、だんだん差が判らなくなって来ました。 そろそろ1541エピ完成に向けて再度動き出さねばならないかなと考えてます。 で、実験用に電源トランスや各端子類なんかを繋ぐことを考えると仮組用のシャーシを用意した方が便利だと思い、タカチのYM400を買ってきてあるのですが、どーも穴開けが億劫でいけません。 特にリーマー回すのが辛い。 以前、prostさんが紹介されていた秘密兵器のドリル、真剣に購入を検討しようかなぁ。 ちなみに、最近紹介された秘密兵器の半田ごての方は早速導入して快適に使用中。 もう元には戻れんなぁ。

0 件のコメント: