土曜日, 7月 29, 2006

電源回路実験計画

 ミニアンプ用にいろいろメタキャンをはじめとして石を集めているうち、これをLED電源に使う実験をしたくなってきました。 メタキャンだけでなく、「神の石」の親戚筋のとか、「魔女の石」の友達とか、「大神の石」の偽物とか。でも、1541エピは実験するには実装密度が高いくて作業スペースが狭いし、結局場外乱闘になる? それに、1541は用意する電源の種類が多く、パラメーターが増えて大変そう。 で、4パラエピの3号機のことを思い出しました。 じつは、あれ、電源に関しては、はじめから別基板に作る予定にしていて、暫定的にすでにR2R用に作ってあったLED電源を使い回してたんで、ケースに入れる前に電源は作らなきゃならないんです。 こんなに実験向けのシチュエーションも珍しい・・・ で、1541エピが一段落したら、2号機やR2Rに走る前に4パラエピ3号機で電源の実験をやろうと思ってます。

0 件のコメント: