土曜日, 7月 15, 2006

一五四一後日譚未始動

 難航してます。 どうも信号入れてもロックせず。 後ろから、DAIチップ、RS422チップとチェックして、リクロック回路をスキップすればロックするところまでは来ました。 ヘッドホンアンプに繋いで聴く限りこのままでも結構良い音がしており、このままメインに繋いで鳴らしてみたい衝動に駆られるのですが、そこは自重。 どーも今回あせって面実装部品の半田付けに問題が多い模様です。 リクロック回路のVHC74をパスコンを含めて半田のやり直しをしようと思い、昨日秋葉で調達してきました。 ところが、夏風邪をひいてしまったようで喉が現在燃えています。 半田付けを強行するとまたミスりそうなので養生中。 まあ、あせらんが肝心のようです。 じんそんさんのミニアンプ基板も追加分が分けてもらえそうなのでかなり色々実験できそう。 Digi-KeyからRS1AとRS2Bでそれぞれステレオ2ch分の抵抗を確保したので、同系統W数違いでの比較を考えてます。 それと、I/V抵抗を4通りほど集めてあり、始動したらまずI/V抵抗の比較をやる予定です。

0 件のコメント: