月曜日, 6月 12, 2006

つかれた

どうやら、デカップリングコンデンサの実験は終了。 結局ASCに匹敵するのは見つけられず残念。 しかし、2日間で20種類の聞き比べは過酷だった。 ただ、こう言うのは、始めたら一気にやらないと、時間とともに印象は変わってしまうので仕方ないところです。
しかし、終了宣言出しといて何ですが、やり残しがあるのに気付いたんですよね。 まだ、ASCは基板に差したまま半田付けはしてないし、ううう。 あの、0.1uFと言えば誰もが思いつく青いやつを試すのを忘れてたんです。 今晩試してはみますが、まさかこれがASCと互角のはずはないと信じつつ、やらないと寝覚めが悪い。 あと、ASCよりは安いということでムンドルフも試してみたい。 しかしこっちはそれなりに出費だからあきらめた方が平和かも。

0 件のコメント: